まだ若い?☺️ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

ようやく春の兆しが見えてきた☺️今日は初めての場所を探検ウインクその場所はまだ道路脇には雪が残っていた。
時おり小鳥の鳴き声は聞こえるものの、姿は見えないチュー
ふと空を見上げると一羽の鳥が悠々と飛び回っている。体長は結構大きい。猛禽類には間違いない爆笑この辺にクマタカが居ると聞いたことがある。もしかして?

ちょっと暗くて解りにくいなチュー
自分がパソコンで見て、図鑑で確認した限りでは間違いないと思うのだが、どうだろう?

それにしても、ちょっと小山を登り降りしたせいか臀部に筋肉痛がチューこんなに直ぐ症状が現れるとはまだ若いと言うことなの爆笑それとも老化現象?どっちムキー

帰宅しギターに触ってみたが、現在訓練中の8beat11パターンのストロークはなかなか思うようにいかない笑い泣き頭と右腕のバランスが合わないのだえーんこちらは完全に老化現象だろうな😅