きれいな想い出 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

アスリートの中で自分に最も衝撃を与えた事件と言えば元巨人の清原だろうか.高校生の頃から人気を集め,ドラフトでの悲劇等,多くの国民から愛されたプロ野球選手だった.引退セレモニーの時の長渕剛の「とんぼ」はまだ記憶に新しい.

今世間を騒がしている塚原副会長も一世を風靡した一人ではなかろうか.奥様のことは良く存じ上げないが,塚原飛びと言えばあまり体操に詳しくない方にも聞き覚えのある言葉ではないかと思う.

 

できればいつまでも国民の胸の中で「きれいな想い出」として止まっていて欲しいものであるが,なかなかそうは問屋が卸さないというのが世の中と言うことか.

 

何故なんだろう?