このポストには爆笑した!

 

 

そういう意味では、こっちもですな。

ちょっと古いポストですが・・・

 

 

リプや、引用に色々な農業機械が出てくる出てくる!

 

まだ本垢とサブ垢を切り離してなかったころの記事に載せてます。

 

 

江戸時代以前の一揆は、参加した農民は全員死刑だよね?

お笑いネタにするのはどうかなあ・・・と思いつつ。でも、あのツイートには座布団1枚で。

 

ついでに、トランスフォーマーアドベンチャーで農業機械?に変形する奴がいたなと。

 

 

気象兵器 = 闇の組織!日本は狙われている!

みたいな考え方しか出来ないのは、どうなんだ〜陰謀論じゃない!陰謀があるんだ!という主張の方。

 

私は、気象兵器? てか、気象道具があったら便利だよね? ドラえもん〜とか思っちゃうな。