2021年は、世間的にはコロ助が暴れまわっておったそうな。
僕も負けじと日本各地をまわることにした。
全身防護服に身を包み、毎日アルコールのお風呂に入りながら清潔と共に旅をしてきた。

おかげで体調を崩すことなく過ごせました。
そして、多くの方達と会ってお話することが出来ました。
関わって下さった皆様、この場を借りて感謝を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

2022年は、関わってくれてる方達がお金を増やしていく年になるそうです。

本当に嬉しいです。
先にお礼を申し上げておきます。
圧倒的な努力をし、成果を出してくださり、ありがとうございます。

ここで皆様に僕からのお願いがありますので、聞きたくなかろうが聞いてください。
お願いがどうしても聞けないと言うのならば、次のページは見ないで下さい。
次のページを見たのならばお願いは僕との約束になりますのでご注意下さいね。

それは、僕より先に死ぬことが無いようにしてください。

僕は関わってくれてる人が死ぬところを見たくないんですよ。
まあ誰しもが人が死ぬところは見たくないとは思いますがね。
でも言ったもん勝ちだと思うので僕は先に伝えておきます。

そんなこと言われてもどうしようもないじゃんとゴタゴタ言う人、却下。
不慮の事故、却下。
病死、却下。
老衰、却下です。

例え今余命が半年と宣告されていたとしても僕より先に死ぬことはダメ。
何で僕がそんなことを言うのかって?

香典を包むお金が無いんです。。
嘘です。金はあります。

僕がくたばった時には、盛大に見送ってもらい、宴を開いてもらうという最後の目標があるわけです。

僕より先に誰か死んだら盛り上りに欠けるやんかいさ。
それは許されないことなんすよ。

ということで、皆さん最後まで読んでしまったのでもう契約破棄はダメですからね。

あ、もし僕が死んで宴が終わったのならいつ死んでもいいですからね。

向こうの世界で面白いプラットホーム作っておきますんでね(笑)

いいねがこのお願いの契約のしるしとなります。

ほな、2022年に全速力で突入しちゃいましょう。
生きようぜ!
※僕は健康ですからね、勘違いしないように。

 

よし、これで多くの人たちと僕からの来年のお願い契約が成立しました。

喜ばしいことでございます。

2021年は人生で一番楽しい一年でした。

2022年は2021年を超える一年にします。

毎年同じことを年末に言ってます。

そして実現し続けてきています。

強い信念を持って取り組めば様々なことを実現出来るので、来年もたくさん楽しいことをします。

今年も関わってくれた人。

今年から関わってくれた人。

来年から関わり始める人。

何卒よろしくお願いいたしますね。

来年は30代最後の年だから、振り切っていきます。

これまで以上にクリーンなアカウントを貫きたいと思います。

やられてもやり返さず四年アカウント頑張ってきました。

五年目はやられたらこれまでの分合わせて五万倍返しします。

まるで赤子の手をひねるように(笑)

冗談です。

年末フールです。

だって核兵器も使ったら悲惨でしょ。
持っていることに意味があるんです。

だから保有国はそう簡単には使用しないもんね。

来年は、どうすればみんなが真実に気付けるようになるのかをさらに深掘りして考えていかなければならないなと。

やはり真実に触れる機会を増やしてあげることが必要なのかなあ。

宇宙人いないと豪語してる人には宇宙人に会わせる。

そしたら考え方180°変わるもんなあ。

でも何人かは真実見てショック死したりするもんなあ。

そしたらお願いをした意味が無いもんなあ。

とかまあいろんなことを考えております。

それでは皆様ナイスなお年を。

2021.12.30
investorcreate