けっこうこれは僕の核に触れるとこなので僕的には大事な投稿となります。

相手の考え方が分かれば相手の言うことが心に留まりやすいですよね、今後のために投稿しますね。

以下のご意見に対し、僕の考えや気持ちをお答えさせていただきます。

 

マジレスします、win-winといいますが普通の人がたかちゃんに与えられるwinがわからず、一方的にこんなオイシイ話があっていいの?怪しいんじゃ…となるのかなって!たかちゃんの求めるwinはなんですか?

 

というご意見と、もう一つは。

 

たかちゃんがインスタをしている理由を教えてください。
あと、たかちゃんが手法を教えた場合のメリットは何ですか?

 

でした。

他にも同じようなご意見がありました。

似た意見があるということは、さらに10倍ほどの人数が同じような疑問を感じてると統計学では考えられます。

ではでは、みなさんにご理解頂けるか分かりませんがお話します。

でも僕が文章で伝えるより分かりやすいものがあるのでそちらをご案内します。

僕の考えをそのまま歌にしてくれています。

もし聴いていただける方はイヤホンとかしたり、静かなところで音量大きめに集中して歌の世界に入り込んで聴いてほしいです。

その歌はYouTubeで『僕が一番欲しかったもの』と検索すると274万回再生されてる動画があるのでそれが原曲です。(2018年12月時点)

歌詞付きのやつもあるけど、歌詞が無い原曲の方を是非真剣に聴いてもらいたいです。

聞いたことある人も多いと思うけど真剣に聴いて意味を考えたことある人は少ないかもしれません。

僕はその歌が発売された時から、まさにこの歌は僕の生き方を表していると感じました。そして、この先もこの生き方で走り続けようと決めました。

それではここでインスタを閉じて聴いてみてください♪

 

 

 

はい、いかがでしたか?

少しは何か感じてもらえましたか?
ちょっとで良いからご理解いただけたら嬉しいです☆

僕はその歌で表現された想いが大きなウェイトを占めて走り続けてます。

その歌を聴いていただいて、今回のご意見頂いた方や、いつも見ていただいているマニアックなフォロワーさんに僕の考えをお伝えさせていただきました☆

 

 

 

この記事はInstagramに2018年12月5日に掲載されたものを元にしています。