そう思ってる時点であなたには無理だ。

これ、お金のことに関わらず、何にでもあてはまるぞ。

無理だと思った時点で無理。

何事も出来ると思うところから始まるんだよ。

でもそう簡単にはいかないって。と僕に言いたいですか?

いいですよ。
堂々と言いましょう。

『ふ~ん。で?』

と言い返しますから。

あまり知られていないのだが、人は産まれながらにしてポジティブな生き物。

ネガティブにさせるのは環境。
じゃあ環境変えればまたポジティブになれるという事。

自分の環境を客観的に見て、どういう状況なのかを見る。

そういう事する時間大事です。

そうさせないように仕組まれた世界だという事も知りなさい。

あなたはあなたが思う以上に、秘められた力を持つ人なのです。


この記事はInstagramに2020年6月26日に掲載されたものを元にしています。