Tesla model3 セントリーモード録画用SSD | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ
新型コロナウイルスに関する情報について

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から納車、実際の走行まで、体験を共有していきます。
気長に更新していきます。
情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
最初から時系列で読むと分かりやすいですよ!
間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

テスラにはセントリーモードと言うモードがあり、走行中の好きなタイミング、停車中のセンサー作動時など外部カメラで周囲を記録可能であり、ドラレコ的あるいは警備カメラ的な使用方法が可能です。ただし外部メモリーを自分で接続する必要があります。その記録媒体を探した結果、バッファローの1TB、SSD-PG1.0U3-B/NLが1万円ちょっとであり、こちらに決定!あとは今週車体が来たらうまく動作するか、またレポートします。

ちなみにこの機能は改造ではなく取扱説明書にもあるメーカーも認めた機能です。ただメモリーとの相性まではテスラ社が保証するわけではありませんのでその点は自己責任かと。

それにしてもメモリーも安くなりましたね。

 

 

テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓

 

テスラクーポン