勝ってしまったのか | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。
あくまで自分のことなので、毒にも薬にもならないブログを目指しています。

ナマモノ食べ納めな感じで。


ロピアのお寿司。四本もギュッと入ってた。


ものすごく具がハミ出ている。


一本食べたらもう当分いらない感じの満足感。



入院中にテレビで通販番組を観ていて。


ナノバブルで、えりそでの黄ばみ、はては洗濯槽まで綺麗になるっていうので。


ナノバブルシャワーヘッドも買ったことだし、洗濯ホースのナノバブルもいいんじゃないかと相方と息子に言ったら、買おうってすぐなって。


一時退院して、様子を見ていたのだけど。


効果がよく分からない。


ただ、息子の制服のシャツのエリが、信じられないくらい黒ずんでいるのはハッキリ確認出来た。


成長期の成分が勝ったのか。


すかさず、ウタマロと歯ブラシと洗濯板でゴシゴシ。


肩が痛い。


だいぶ汚れを落としたハズだから。


そこから先はなんとかナノバブルでキレイに真っ白になってくれー。