気にしないぞ | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。
あくまで自分のことなので、毒にも薬にもならないブログを目指しています。

栄養士さんが、なんだかやたらとオヤツを勧めてくれるので。


運動をかねてコンビニへ日参している。


どうせ抗がん剤で痩せるし。


血糖値も副作用やらなんやら分からなくなるし。


歯が痛くないものを食べてやろう。


でも気になるので(小心者)、おかずは食べて、ご飯は半分にして。


デザートとカフェラテ。


甘いものを食べたらいつも感じていた罪悪感がゼンゼンないぞ。


ふふん。


明日もクレープ食べるぞ。