やばい!!

腹一杯ショック!

眠い笑ビックリマーク

選手、スタッフみんなで食事会しましたニコニコ

場所はボイナブラーザ

photo:01



恒例のブラジル料理店クラッカー

最初はサラダから入ったんだけど途中から肉!!!!!!

毎回最後は絶対腹一杯でマッタリあせる


途中ワンピースのアプリを4人ぐらいでやってましたアップ

問題

「人はいつ死ぬと思う?…人に忘れられた時さ」と言った人物は誰?



みなさん分かるはてなマーク



考えてみてひらめき電球






正解は



Dr.ヒルルク!!



簡単だったねグッド!




ちなみに





俺の好きな言葉ですにひひ






iPhoneからの投稿