今日トレーナーに練習前ある所をチェックしてもらいましたニコニコ

安さん「うわ、ゆる!!ゆるいな、これショック!

わん「マジっすかビックリマークそんなはてなマーク

安さん「だって骨のあたる音するもんビックリマーク分かるはてなマーク

わん「分かりますよあせる

安さん「これゆるい宣言出しちゃっていいよ笑ビックリマークブログでビックリマーク私ゆるい宣言だしちゃいな」

とアドバイス!?されたの宣言しますニコニコ



私ゆるいんです叫び




足首がひらめき電球


今までの捻挫経験と前の試合の捻挫で足首関節がゆるゆるになったみたいしょぼん

サッカー選手はそういう人多いから問題ないけど、俺もそっち側に仲間入りです汗


あと人間的にもゆるいですラブラブ!


はいビックリマーク安さんクラッカー



photo:01




目に何か入ったわけじゃないよえっ

iPhoneからの投稿