北海道シーズンラスト 三笠2day | ぶろぐ いぬ屋さん

ぶろぐ いぬ屋さん

函館市の自家繁殖犬専門店 ドッグハウス翔の自称ボスが
子犬情報と毎日の出来事を思いつきで書いてます

昨日・一昨日はドッグショーでした🐶



会場は安定の三笠市




北海道のショーシーズンは今回で最後

北国北海道は6月から9月までの

3か月しかないので

始まったと思えばもう終わりです😂




あとは冬眠に入る人や

本州に乗り込む人などに分かれます












最後なんで長々と書こうかなと思ったけど

今年一番の成績の悪さだったので

ズラーッと流します(笑)






























パルっち通称パー子の妹

ピーチ通称ピー子と

ワイマラナーのブリーズ君がデビュー戦

シェルティ氷牙氏は

前回自分と組んで散々だったので

今回は安定の店長とコンビ



で、結果は‥‥





全員参加賞😂



しかも連合展で行われる

オーナーハンドリングコンペに参戦した店長

毎度無敵の常勝だったけど

今回は1抜けご苦労さんを宣告されて

まわりは大爆笑🤣


余裕こいてふざけてやるからよ‥‥笑










って事でした(笑)






ピー子とブリーズ君は

改善点が見つかったので

今後に生かせる課題が見つけれて

結果良かったかな




それにしても夜がとてつもなく寒かった😂




そんな日は








こうゆうのが身にしみます😁









北海道の短いショーシーズンは

これにて終了でまた来年

いつも仲良くしてくれてる方々

今年もお世話になりました!

しばらく会う事がなくなりますが(笑)

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


一部来週のハンドリングコンペで会いますね🤣




てな訳で冬眠に入ります‥‥




















と、思いきや!








うちはまだ終わらない😏






来月これに行ってきます😁












埼玉まで遠征します😏




久々にガイアも参戦!

ガイアっち・パルっち・ピーチの

親子3名で🐶