帯広BTB | ぶろぐ いぬ屋さん

ぶろぐ いぬ屋さん

函館市の自家繁殖犬専門店 ドッグハウス翔の自称ボスが
子犬情報と毎日の出来事を思いつきで書いてます

先日の日曜日は帯広にてドッグショーでした🐶




同日2開催



今回は店長がお休みだったので

1人で参戦

















結果は

シェルティ  氷牙氏は撃沈😂

やっぱり店長とのコンビが

氷牙の良さが最大限に引き出されます😅




ビーグル パルっちは

BOBからのグループ1stで

C.C.獲得出来ました!









まぁこんな感じで行ってきました🐶



結果残せたんでまずは良かったです






今回1人だったのでトンボ帰りはしないで

気ままに寄り道しながら帰ってきたので

いつもより疲労は少なかったかも😅










寄った所の一部








北海道のショーシーズンも

今月末の2DAYで終わります

なんかあっという間にでした😂



10月状況次第で本州に乗り込もうと計画中です😁