ちょっと日が経ってしまいましたが、
先日の12月15日に、
娘、無事2歳になりましたつながるうさぎカナヘイハート

ギリギリまで準備を怠ったため滝汗
当日バタバタしてしまいましたが、
なんとか娘を祝うことが出来ましたデレデレ

娘を産んで、もう2年経つだなんて、
全く信じられないくらい、
毎日があっという間に過ぎてきますびっくり

娘との2年間は、1日1日が濃くて、
楽しいけど大変で、辛くても愛おしくて、
とても満たされてる日々でしたラブ
毎日、全力疾走ラブチーン

散々振り回されてぐったりしても、
娘の寝顔を見れば疲れも吹っ飛んだり、
きーっムキーとイライラしてても、
娘の一言で爆笑したり爆笑

母親というだけで、
こんなにもまっすぐに信頼され、
全身全霊で必要とされる日々に、
衝撃を受けつつも、
忙しくて楽しい毎日を
娘と過ごすことが出来て幸せですラブ

これからも、すくすく成長する姿を
私達に沢山見せてねチュー

{A405A199-F6AF-4B1C-9040-8A6090B2C7D0}

当日のことは追々書きたいのですが、
とりあえず娘が2歳になった事を
残したくててへぺろうさぎ