昨日 自分の舞踊団の仕事で行ったコンサート 

 

息子ヨーナンも出演したから 息子の姿を見れたからね

まだ我慢するけどえーん

 

 

 

 

 

 

私たちのパフォーマンスが終わった後に、もらったお金が

交通費にもならない たったの日本円で約20円ポーン

 

練習が終わって着る衣装を渡されて、コンサート会場が自宅の近所だったから

衣装が入ったでっかい荷物持って一旦家に帰ってシャワーして着替えてアセアセ

 

集まるように言われていた時間通りに会場に着いたけど

結局始まったのは2時間後滝汗

アーティスト達が座って待つ椅子も無し❌

食事も無し❌

交通費無し❌

報酬あり ⭕️ BUT 20円札束

 

自宅からはテオドールが車で送ってくれたけど、本来は乗り合いタクシーで15円くらいの場所

他のメンバーの子達は、片道60円から100円くらいの場所に住んでいる

 

舞踊団のメンバー、ミュージシャン、ダンサー合計20人はいるからそりゃ少なくなるだろ でも これはひどい

これじゃいつまで経ったって何にもならないでしょ

 

夜の10時に出番が終わって お腹すいたから途中でご飯買って

疲れたなんてもんじゃない

 

遠くに住んでる子たちは途方にくれるだろう

 

自腹で交通費出して仕事はてなマーク 労働基準法はてなマークないない そんなもの

 

改めてこれはアーティストたちにとって本当に厳しいと思った夜でした

 

だからこそ今回クラウドファンデイングチャレンジしているプロジェクトを成功させたいと思うのです乙女のトキメキ

                                                   ダウンダウン

 

🇬🇳ギニアのイヌワリと、日本のNPO法人 一期JAMが挑戦している、ギニアの子供たちへのクラウドファンデイングプロジェクト
「ギニアの伝統楽器演奏家、舞踊家を目指す若者たちを支援したい!はもうご覧になって頂けましたか?

虹詳しいプロジェクトの内容は

Ready Forさんのクラウドファンデイングページのこちらから見ていただけます虹

ダウン

地球ギニアの伝統楽器演奏家、舞踊家を目指す若者たちを支援したい!ルンルン


私たちに多くの喜びを与えてくれたジャンベやダンスをギニア現地で頑張る子供たち、先生たちへのクラウドファンデイング
みんなで子供たちの成長を見守りませんか!

 

 

 

ルンルン皆様このチャレンジ何卒宜しく御願い致しますルンルン

 

どうか多くの方々がギニアのアーティストたちのこの実情を知って、私たちに共感してくれますように

 

 

多くの方々のお力が必要です !! 何卒宜しく御願い致します

 

 

イヌワリアフリカのギニアツアーに来ていただく方々は

もう既に彼らの支援をして下さっている事になりますキラキラ

ギニアで彼らと交流を深めて頂きます!!

ダウン

まだまだ参加者さん募集しております

イヌワリアフリカがご案内する

西アフリカ・ギニア共和国の旅に来ませんか?🇬🇳キラキラ

 

メールお申し込みお問い合わせはこちら 手紙ラブレター手紙 angel@inuwali.com 手紙ラブレター手紙メール

 

まずはHP、FBイベントページをご覧下さい

専用HP  http://inuwali.wixsite.com/guineatour-dancedrum

FBイベントページ https://web.facebook.com/events/163609164081186/

 

開催日:2017年1月23日〜1、2、3、4週間コース

価格;700ドル〜

場所;西アフリカ・ギニア共和国、首都コナクリ

 

🇬🇳アフリカの大地で、あなたの価値観、人生観が変わる、魂が揺さぶられる様な体験しませんか?🇬🇳ファミリー大歓迎!お子様連れも安心して参加して頂けます。
皆様にとって、生涯忘れられない旅になる事でしょう
!

 

 

本場ギニアでアフリカンダンス、ジャンベを実際に現地で活躍する一流アーティスト達と生活を共にしながら体験出来るホームステイ型の旅

でも、ダンス、楽器をしない方でも十分楽しめますOK
アフリカに行ってみたい!という方ならアフリカンダンス、ジャンベに興味の無い方も、アフリカの布パーニュなどのお買い物や、伝統染め物、アフリカ料理を習ったりと、お楽しみプランはいっぱいで絶対に満足していただけるはず!


ギニアの活性化にも大きく貢献出来るこの旅、ダンスや太 鼓目的でなくても十分アフリカを満喫しどんな風にアフリ カの人が暮らしているのか知る事の出来る良いチャンスと なるはずですので是非多くの方にご参加して頂きたいと思 います。
お子様連れも大歓迎です、子守もいますし、セキュリテイ もバッチリですので安心です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ