今日も快晴晴れ

雨期でずっと夜も肌寒かったのが何故か最近またちょっとアツいって感じる様になりました

今朝の窓から見た光景

前の道路の電柱取り付け工事が進んでいて、今日も大きな電柱が運ばれていました



24時間電気が来る様になるのだろうか?

私達の住んでいる地域の電気が来る時間帯は

普段は夕方6時~0時まで、0時~7時までというパターンの繰り返しなのだけど

一昨日は何故か夕方6時~朝の7時というすごい大サービスで、その前の日は昼間に電気が数時間だけ来るというビックリなプレゼントもありました

昼間に電気が来たときの近所から聞こえる「電気きたよ~~~っ」ていう 歓声スゴかったですよ

一日に数時間電気が来るだけでもありがたいですけどね



これは今朝買ったパンが包まれてた紙

誰かが勉強に使ったノートの切れ端 ギニアではこうして使用済みのノートや新聞、切った紙袋など
なんでも活用出来る物は売り物の包み紙に使います 大きいスーパーマーケットではしませんけどね

誰かが使ったノートを売り物の食べ物の包み紙にするとは、これも絶対日本ではありえませんね

                 キラキラキラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ


ドキドキドキドキギニア発のパーニュやジャンベならこちら・・・Inuwali Africa HP


大セール中ですビックリマーク

キラキラキラキラ日本にいらっしゃる皆様もご心配なく!!
日本での、ジャンベの皮はり&メンテナンスは、一期JAM たけちゃんにお任せを!


音譜一期JAM http://profile.ameba.jp/ichigo-jam-djembe/


グッド!グッド!Inuwali Africa Facebook ページもヨロシク!!  








アフリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ