音楽と人と。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

あさ。
興奮の残り香。

昨夜のFootRock&BEERS。
ご来場くださった皆様本当にありがとう。

{7BECFE38-F6FD-4415-8FCC-8F157A30B38C}

02/04
@大阪FootRock&BEERS

Kaco
INUUNIQ(solo)
CHIKIMARCH
kiara yui

楽しすぎて、とても集中して。
全然写真を撮れてないの。 
上の写真は昨日手に入れたもの。
KacoちゃんCDと飴ちゃん、
そして朝ごはん用のバナナパンと新しいコーヒー豆。

{A481D5E9-A642-46C0-BFFC-267159A03F48}

kiara yuiちゃんだけ撮っていた。

持ち込みのライトが静かに燈り、
子どものようにも聴こえる不思議な声にギュッと心を引っ掻かれた。
前から知ってたけどどんどん変わっていくね。
パール、って曲がとても好きで、なんだか走馬灯みたいに日々が流れた。

.

東京からのKacoちゃん。
MVも観ていたし、間接的に知り合いがたくさんいてね。
すごく良いってのは知っていたんだけど。
リハーサルの時からどうしようもなく涙が溢れて来て、深く深く、聴き入ってしまった。

胸がドキドキして呼吸が浅くなって、
歌えるのか?って不安になるほどに。

.

だけど、
だけど。
なんだかソロセットの階段をひとつ上がれた気がするのです。

フットロックスタッフの温かさとか、一緒に作ってくれて力を与えてくれるあの感じとか。

そしてみんなの音楽と人とに。

「弾き歌い」における全身表現の制限みたいなものとか、声と手の乖離みたいなものがなかなかなくならなかったんだけど、何もそんなのがなくなった。

不思議な感覚だ。

「歌だけを歌うこと」を続けて来たわたしには、やはりたった数年ではもっと長く弾き続けて来た人のようには出来ないこともあり、
でも、どちらにしてもわたしでありINUUNIQであるのだよ、と。
すんなりと色んなものが溶け込んで来たのです。

.

素晴らしい音楽と人というのは、
たくさんのものを変化させていく。

たくさんのものを見失わずに進みたい。

.
.

u-fullのyukaが久々にコーラスではなく観客席から観てくれて、INUUNIQが好きだ、と言ってくれた。
なんだかとても照れてウワアアってなるほど嬉しかったよ。

好き、て言ってもらえるの良いな。

がんばろう。

.
.

歌い続けよう。