M3終了!! | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

{9810F898-0461-403C-BF36-640EFAD77493:01}

初参戦の即売会、M3。

出展したことがある方達に色々聞きながら
どうにかこうにか試行錯誤しつつ
コツコツ準備を進めてきたものの
やっぱ直前にああしよう、こうしよう!と思いついたりで
気づいたら当日持ち込みの荷物がとんでもない量に。

うひゃーーどうしよーーー!?!?!?
うまくできるんかなー!?!?!?!
とテンパりまくりの朝香でしたが
盟友u-fullのブースがすぐそばで、
yukaちゃんとフナハシ君が交互に様子を見に来てくれました(号泣
2人とも本当にありがとう!!!!(涙


隣合わせになったNon-REM RecordsさんとVoca Brasileiraさんも
しょっちゅう声をかけて下さって。
すごくすごく優しさに触れた一日になりました。


試聴を聞いて気になってきました!

とブースに来て下さった方もたくさんいらっしゃって。

11月にでる新譜の1曲入り無料配布音源を持っていって下さったり。
今までINUUNIQのステージを見た事がない方が
CDほしい!と購入していって下さるのをみながら

あぁ、音楽でつながっていくって素敵だな。

と純粋に思った。


12月のamHALLのチケットも売れたのです!
嬉しい!!!!

本当に素敵な一日をありがとうございました!!!!

次は新譜を引っさげてまた参加出来るといいな☆