バンドセット@神戸VARIT. | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

色んなものを吹っ切ってぶっちぎったライブが出来た。

負けたくなかったから。
自分自身に。

VARIT.はいつもそう。
きっかけをくれる場所だな、と思う。

今日は全員が吹っ切ってやれたのは、
想いもあるけど、積み重ねもある。
遠いけど、どんどん距離が近くなる。
どこかにあった遠慮もなくなって、
ぶつけ合っての本気から生まれるものは、
今日だけ、のものじゃなく、これからも育って行く。


共演のみんなも素晴らしかった。
珍しく2番目だったから、じっくり見れました。

Sentimental Toy Palette、
何人もの方々に『合うと思うでー』って言われてのお初対バン。
いや、もう、やばいね!!!
かっこよかった。
向いてる方向が似てて、やってる事や音は違うけど、
とても近いものを感じたよ。
トイパレットの方が若いけどバンドとしてのキャリアも長くて、
だからこそ負けたくないなー!って思った(笑)
とても刺激を受けたっていう良い意味でね。

けいこちゃんと声が違って良かったってそればっかり思ってました。
似てたら嫉妬しまくってたんじゃないかと。
それくらい好きだ。

メンバー総出で口説いたので、
また一緒にできれば、と思います。


はー!
まりえちゃん&むぅさんもかっこよかったし!!
まりえちゃん弾き語りとは全然違うベクトルの音楽になってて。
見惚れ聴き惚れ。

すごくいい3デイズの幕開け。

明日はSoap Opera Classics!!!
待ってるよ。
また変わっていくから。


今晩来てくれたみんな、
VARIT.のみんな、
出会ってくれたみんな、
ありがとう。


十六夜
落日
ねごとワルツ
とある終わりに
君の世界
恋に堕ちる