とある終わりに | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

『とある終わりに』

この世の終わりが来たときは

愛を込めた蜜を飲ませてあげる
さいごのさいごに笑えるように
苦しまないですむように

こんな薄汚い世界
嘘にまみれて カラカラになっても

ただいま、おかえり。
あなたが笑う
それだけで生きていける気がしたよ
守りたいのはただ、それだけだった

ほら、見て
私たちの叫びは
舞って、散って、届くから
鳴り止まぬ喝采のような終わりが来たら
ふたりだけの星で見届けましょうよ

あなたのタバコ、私のアルコール
ふたりで揃えたソファにベッド
私たちだけ居なくなった部屋は
廃墟のように永遠に佇む

こんなことになるんだったら
あなたのこともっと知りたかった
私のことも知って欲しかったし

明日になればあなたも私も居ない世界

あたたかいもの
いとおしいもの
かたちのないもの
あなたのこと
ふれていたい

ほら、見て
ほら、聞いて

ほら、見て
私たちの叫びは
舞って、散って 花火のように
鳴り止まぬ喝采のような終わりがきたよ
ふたりだけの星で…

泣いてないで
むちゃくちゃでもいい
もっと愛して 私も愛すから
聞こえないって?
じゃあもっと叫ぶよ
あなたのことが本当にすき
忘れないで笑って

また会おうね。
じゃあ、またね。



思い入れが強すぎて深すぎて。
歌うだけで全てが抜け出てしまうほど。

しかし、マーシーがよ。
「鳴り止まぬ喝采のような~」のくだりを、
「鳴り止まぬ”関西”」だと思っていたらしい。
んなアホな!!!!!!
疑問に思ったら聞いてくれよ。。。
っていうか私の滑舌が悪いんだけどさ。


次回ライブ!!!

超必見のライブでございます。

対バンのみんなもすげーんだぜ。


★3月8日 (木)
大阪 minami horie ZERO
「ZERO BOMBER vol.4」
open18:30 / start19:00
adv¥2,000 / door¥2,500(+1d¥500)
w / Luxmi(fr.東京)、waybee 、植田真梨恵 、and more...
※バンド

その他たくさん決まってます。
コチラから→http://ameblo.jp/inuuniq-music/theme-10045367695.html


※INUUNIQ 2月14日リリース1stシングル
『恋に堕ちる』
3曲入り ¥500 ライブハウス限定発売中☆


<収録曲>1.25時の宇宙 2.ねごとワルツ 3.恋に堕ちる

全曲ダイジェストは以下!!!