ボラトリ初め❤️ | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

本日、長崎市動物管理センターにてボラトリ初めしてきました(≧▽≦)

本日シャンプーしたのは、昨年飼い主さんが亡くなり取り残されていたプードルくん。
すぐに新しい飼い主さんがきまりそうなので、きれいにしてきましたぁ~(≧▽≦)
ちょーと落ち着きはないですが、まだ若いようなので仕方ないね🎵
訓練士の小島先生にもお手伝いいただいてかわいくしてきましたぁー





体は短かったのでお顔だけカット・・・
これ以上整えるには課金の必要があるとよ~❤️といいながら・・ざーとカットしました(≧▽≦)

から~の~子犬ちゃんの爪切り(≧▽≦)
大きくなることうけあいな元気印の子犬ちゃんたち(;^_^A
気になる方はセンターまで。
中型以上になるかも?と覚悟してね。




1月は暇なので・・・ふらーっとセンターに立ち寄るかもしれません(;^_^A
お店しまってたらごめんなさーい(≧▽≦)