明けましておめでとうございます。❤️ | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もワンコのためにより精進と努力を重ねることをお約束致します。

おみくじは「大大吉と全てにおいてよし」と幸先のいいスタートを切ったにも関わらず・・・

2日の朝・・・はんぺんとはちみつの兄弟のはるがお空へと旅立ってしまいました・・・。

最後にトリミングした12月16日のお写真です。


年末に肺炎になってたと聞いてから・・・あっという間の出来事・・・

まだ、九才という若さでした・・・

兄弟の中でも一番健康な子だっただけに・・・
とても残念です。
飼い主さまには本当に可愛かっていただき感謝しかありません。
本当にいい子だったので神様に呼ばれてしまったのでしょう。突然だったので飼い主さまのショックの大きさに心が痛みます。

心よりお悔やみ申し上げます。


今年は5日よりオープンとなります。

今年は苦手なお片付けを頑張りたいと思います(;^_^A散らかってきたなぁーと思ったら遠慮なくご指導下さいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ぺっとはうす りとるしゅがー
代表  佐藤千穂