ランプ君の14回目の抗がん剤治療 | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。



14回目の抗がん剤治療が無事に終わりました…(^.^)b

2週間後の15回目で一旦治療が終わります。

そのあとは…2週間おきに、リンパの再発チェックをしていきます。

今のところ…長くて半年は再発しない可能性があるそうです。

もし…再発した場合…同じプログラムで…抗がん剤治療をします。

もし…それがきかなかったら…別の抗がん剤治療に切り替えてつづけます。

ランプ君は普通の子にくらべて…抗がん剤での副作用も少なく…とても強いようです。

このまま再発しなければいいのですが…

それでも…もし…また…再発したときのために…しっかり稼がなきゃ…(><)

抗がん剤治療費…約30万以上~

お母ちゃんがんばるぞぉ~。

お母ちゃんの心配をしり目に…かわいいおねいちゃんにアピールするランプ君…(^^;
元気だから…いいけど…。

あ、らんまるじーじも絶好調です。