なんか1ヶ月ぐらい中1日公休ででほぼ本職で出勤してたら仕事が楽に感じてきました。

てかみんなそれぞればーっと一つの行事ごとに勝手に動くから他の人の動きを見て動く癖がついた。

今誰もやってない事をやるみたいな。

とにかく慌しい。

忙しい忙しいって言って何もしてない人もいるけどね。

今日暴言吐く老害が他の老害の事をあの老害の仕事ってあれとあれだけで我々よりこんなに時給もらうってどうよっていってきたけど苦笑いで誤魔化しました。

僕も仕事の能力が落ちて追いやられた経験があるから誰かから居場所を奪う気にはなれない。

でも今日陰口を叩かれていたその老害と一緒に仕事した時に酒臭かったのは気のせい?

帰る時に周りに今からビール飲んだら美味しいわ。

クソ暑い時にはビール^^

みたいな感じで、言うから周りの人が今からビール飲むのですかって聞いてたけどもちろんって答えていました。

僕もいつか仕事を引退する時は見苦しくないようにしないとね。

あ、あと見合い。

成功しました。

仮交際まで進めました。

正直感触悪かったけど成功したの?

って感じ。

相手も妥協したんだろうね。

うん。

俺の歳になるとこんなもんかな?

でも、繰り返しになるけど相手の女性楽しそうでは無かった。

緊張してたね。

多分。

今思い返せば。

とりあえずメール送っておきました。

お見合い申し込み数百件中完全成立2回仮交際2回。

まぁまぁじゃねえ?

逆にお見合い申し込まれ一回中失敗一回。

うーん。

参考にならんな。

数こなさないとね。

でもね、思うんすよ僕の年齢になったら見た目頭脳より性格じゃないかなって?

性格がいい事というより自分の性格との相性ですかね?

頭よくてもムカつくやつはムカつくし。

顔が綺麗でもクズはくず。

とりあえずいろんな方向性から考えていこうと思う。

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村