今日は休み。

12時ごろに完全起床何を食べようか悩んだけど外食金かかるので素麺にしました。

素麺以外と腹に溜まるんですよね。

それで、友達に昨日から連絡送ってるのですが返信がないですね。

友達と縁が切れたかもしれないです。

あぁ折角長年付き合いのあった友達だったのに...

彼に対する扱いが酷すぎたのかもしれないです。

これで、友達0です。

でもこんなもんじゃない?

パートやけど大人になって仕事行ってる人で友達いない人なんてざらにいるんじゃね?

どうでもよくない?

とりあえず家に籠るのはよくないと思い出かけようとさっき洗顔して着替えたのですが、雨が降ってきました。

休みの日の昼下がり暇を持て余してます。

なんか体が重いんだよね。

精神状態は悪くないのですが、しんどいです。

肉体疲労が半端ない。

なんか最近やたら職場の人にある事をして社員にならないかと勧誘されてます。

ある事って言うのは仕事のスキルを増やす事です。

みんなに言ってるですけどね、睡眠薬飲んでて無理が聞かない体だと。

でもある程度役にたつと思われてるから誘われるんでしょうね。

しかしこれ以上頑張れない。

別にパートでも生活できるのでパートでやっていきたいです。

将来的には正社員とか考えたけど、こんなに体がだるいんじゃ無理かもね。

本当昨日わけわからない事あったもん。

オムツパンパンでまぁうんこですわ。

で、何故かゴマのようなものがついてて拭いても拭いても取れない。

や、いかん仕事の事書いたら余計疲れる。

とにかく体に無理がきてる。

昨日普段温厚な俺がキレるトリガーが入って切れちゃいましたからね。

少し。

いや、仕事はなんでもいいけど疲れるわ。

休んでも疲れとれない。

最近本当肉体疲労が溜まってる。

どっぷり浸かってるわ。

マッチングアプリでうまくいってた子とも不通になるし、ほぼ無料の結婚相談所でお見合い受けるのOKって返事くれた人もあれからこっちから会う日を提案しても音沙汰ないし。

何もかもうまくいない。

で、食事中にエロビ見るおっさんにはもっと可愛い子捕まえろと言われるし。

色々揺らぐ。

兎に角暇やからブログ更新しました。

疲れたのでゆっくりします。

追記。

友達ゼロではなかったです。

めでたしめでたし。

下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村