今日は朝起きて薬のんで犬の散歩に行ってからそのまま昼まで寝てしまいました。

それにしても暇!コロナやから友達とも遊べんし退屈。

でも昨日さ夜駅前行ったら塾かなんか知らんけど高校生が一杯たむろしててマスクしてないのよそれが、怖かったね。

頼むからマスクしてくれ、後、密は止めておくれ。

てかさ、いつになったらコロナ終わるんよ?長いわ(-_- )

退屈!退屈!退屈!

話しは変わるが俺は薬でドーパミンを遮断してるからドーパミンが枯渇してパーキンソンみたいな症状出てるけど元に戻ったらどうなるんやろと夢想してしまう。

でも怖いよね薬を飲まない生活とか。

せっかくここまで再発してないのに再発なんてしたくないよね。

仕事はどうなるんやろ?

今度は追い出されずに済むんやろか?

追い出されへんのやったらずっと今の職場にいたいね。

のんびりとやっていきたい。

多くを望まず。

パートでゆる~くやっていきたい。

目標も夢もこんな病気になったら見れないからね。

普通の人って何を目標に生きてるんやろ?


下のボタンを押してもらえたら更新の励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村