アストンマーティンDBS ダブル納車記念パーティに行ってきました~![]()
DBS納車を祝って希少なアストンマーティンも集合![]()
スーパーカー協会会長YASUさん納車おめでとうございます![]()
ウルトラ カッコイイDBSが見れるのもYASUさんのおかげ
ヒデキ感激![]()
もう一台はI塚さんのマットブラック仕様
ブラックホールみたいに吸い込まれそう![]()
このボディカラー200万円以上してたような![]()
左)自分の納車パーティで司会&ビデオ製作全てこなすってYASUさんハンパねー![]()
右)YASUさんの購入もあってアストン東京は2018年世界一アストンを売ったディーラに![]()
年間150台以上販売して本国ディーラに勝ったってスゴイ![]()
納車を祝って日本に2台しかないヴァンキッシュ ザガートも展示![]()
ザガート独特の丸いフォグが超カッコイイ![]()
同じく希少なスペシャルモデルGT12も展示![]()
Ladys and Gentlman Start Your Engine !!
希少モデル Engine Soundが一気に聞けるなんてヤバイ![]()
![]()
![]()
クルマ好き女子がアストンチェック![]()
1人目は『クルマはSpecから』というミニスカクイーンAkinaさん![]()
ポルシェのSpecもタイヤサイズ、車重、実用燃費など取り調べられたなぁ![]()
2人目はスーパーカー&洗車大好き ツインさん![]()
左)フロントのカーボン製エンブレムにクルマ好き女子は萌え萌え~![]()
さらに97万円という価格を聞いて萌え萌え萌え萌え萌え~![]()
![]()
![]()
右)フロントボンネットのカーボン製Superleggeraにも萌え萌え~![]()
![]()
左)6ポッド キャリパ と305/30R/21のタイヤサイズに萌える女子ってハンパねー![]()
右)Cピラーから取り入れた空気をトランク後ろから出す空力にも萌え萌え~![]()
左)ザガートのバルカン砲みたいなテールランプにも萌え萌え~![]()
右)サイドブレーキを傘と間違えて萌え萌え萌え~![]()
レース好きおじさんがアストンチェック![]()
アストンマーティン レーシングのI井さんは走りのVantegeが大好き![]()
GT12のテールランプ横エアアウトレットに萌え萌え~![]()
超マニアックな萌えポイント
教えてもらって初めて気づいた![]()
私の萌え萌えポイント![]()
クルマ好き女子とアストンマーティンの魅力を共有できて萌え萌え~![]()
また、YASUさんのアストンファン増殖計画は大成功![]()
さらにザガートがペイントされたコーヒーまで頂きました![]()
M本さんサービス精神ハンパねー
高級不動産を買う時はEXDREAM![]()
ホントにアストンマーティンって最高ですねぇ![]()
![]()
![]()
そして、来年は北海道のアストンマーティンOn Iceにみんなで行きたいーって![]()
今日からみんなアストンLover~![]()

















