やってまいりました。
iNUOVEの
親知らずナッシング美女
さきシング美女です



前回同様

麻酔からビビりまくり



ドクターは
もし、途中で本当に嫌になったら
やめてもいいからね!
1本だけでもいいからね


と、優しく声をかけてくれました。

ありがとうございます
そんなに心配してくれるなんて…
はい!
もし辛かったらすぐ言います!


しかしなぜか
麻酔は初めから上下にぶっ刺されました。


こりゃ結局後には引けないぜ…。


先生は術中に
沢山声をかけてくれて
心配してくれました。


今誰の曲?

はんほくほっくへっ…。
(ワンオクロックです)


なんか、寒くない!?
大丈夫!?

へ…。
(はい。)



とか、わけわからん会話ばかりしてきてましたが



1時間30分くらいかかって
やっと2本抜けました。



いやーよく頑張った私。
あ、もちろん先生もよく頑張ってくれた。



なぜこんなに時間がかかったかと言うと、

なんと、
歯の根っこがこうやって生えてたんですよね



イカリ型⚓️
と言うのでしょうか


返しのような働きがあったせいで
なっかなか抜けず



頭が出てきてもすぐひっこんでっちゃう。

引っ張ると
周りの歯茎が引き裂かれて痛いし

抜けない


 怖い痛いうわー泣
などと
私がわめいてうるさいわで


先生は大変だったと思います。



下の歯は
ザ★親知らず
って感じで

まが玉みたいになってました。


そのイカリ型の歯が珍しかったようで
術後
満身創痍の私に


キラキラした目で

これ!写真撮っていいですか!?
すごい!
教科書乗るかもですよ!?



はぁ、どうぞどうぞ…
なんでもしてください…



じゃあ!待合で待っててください!

本当によく頑張ったね!
偉いよ!
お疲れ様!
せっ…先生!
こんなに頑張れたのは先生のおかげです!
こちらこそ!
ありがとうございました!
本当にありがとうございました!


待合に帰ると
そっからはメンタルを支えてもらいたいので
痛い
熱い
重い
のオンパレードです


家に帰り
痛み止めを飲んで
前回同様
麻酔が切れる前に寝ました


上下を抜くとこうも頭全体が痛くなるのか。



おでこから
耳の裏
喉まで痛かったです



写真だとそんなに分かんないでしょうか


指で半分隠したりすると
よくわかります。







そしてさらに



寄るとわかるかしら






ハロウィンシーズン



見事に
カボチャゾンビ
ハーモニーを奏でることができました。



仮装いらずの親知らず♡
ふふふ♡


さぁ
後は恒例の
スタッフリアクションランキング
発表と行きたいのですが

今回はなぜかみんな異様に
冷たくて

うわーとか
あーねみたいな

うっすい反応ばかり

ランキングなんて
とても出来そうにありませんでした


そんな中でも
んーまぁ、しいて選ぶなら


アシスタントの
横溝端くん

親知らず抜いたから
こんなに腫れちゃったよ?


いや、いつも通りっす。


え?


いつも通りっす。




それでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊