iNUOVEのブログ

http://instagram.com/iNUOVE/


テーマ:
やってまいりました
iNUOVEのサキサキサブルータ
紗希ちゃんです
{33752F71-AF66-4100-A3CC-9EA797DE2D0D}


フエルサブルータ体験レポート②

完全にネタバレですが
写真や言葉だといまいち伝わりません
動画ならまだしも…

なので少し気になってる方は
全然読んでいただいても
大丈夫だと思います


動画を見たい方は
ぜひ、さきちゃーんって声かけて頂ければ
喜んでその時の興奮とともに動画音楽歓声をお届けします♡



という訳で

前回のはまだまだ序盤

ここからどんどん盛り上がって参ります!


上からおーーーきな布が降ってきて
何も見えなくなりました
和テイストのクラブみたいな音楽が鳴り続け
{06B6A915-DEC2-44F0-983B-926B68498AD4}

布がプロジェクションマッピング?によって
色々な柄に変わっていきます
{899DB114-E77E-4230-A67A-CE5E1B2C821B}

なにやら丸い部分が気になりますが

ここから

{06B4869E-8D5B-48D1-81EC-123EBF4CA3B9}

ひと!!笑笑

煽ってます。
いわゆるウェーイです。
もっと来いよ!です。

そしてそこから筒が降りてきたかと思えば
またもや人が紙吹雪とともに
風の力によって登ったり降りたり

{89ACF41B-7B58-4860-8221-CE0E5E293A97}

その筒も回収され
中にいた人が壁や天井、床も頭上も
縦横無尽に走り抜けます

{533A856F-664F-46BC-B4D5-D851298227BD}


トロッコみたいになにやらお家が運ばれて

障子を破ってポップな女の子が出てきました
またウェーイ的な感じで煽ってきます笑笑

ここら辺からみんなも盛り上がってきて
踊ったりジャンプしたりして楽しんでます
{844160D7-B492-4279-91E6-0D4AEA34C977}

障子を全てぶっ壊し

椅子とかも投げて

4人が踊り狂う
{C0FF4238-EE74-44E6-BABA-F3E87515552E}
クレイジーですねー

なにやらみんなが降りてきて
お兄さんの頭に
{C8479242-1DFA-4DA8-90BC-2FD9A9489EDC}
バチコーーンです
{29F4E9BD-13B5-4D59-BB87-C9C6E11975D5}


プールもおりてきました

もちろんプールの上でも暴れています

{E1B93141-03BF-437C-83F9-E195B1B2D599}


和太鼓のテンポの早い演奏もあり

迫力100点満点
{4C6F924B-73B8-42FA-B980-0DA2ECDBC952}


なにやら来場者数5万人記念と言う事で
みんなで写真を撮って


終わりました。


ビショビショに濡れられる
ところもあったのですが


濡れに行きたかったので

さすがにそこの写真を撮ると
iPhoneが壊れる可能性もあり
撮れませんでした

そこがいちばん盛り上がります!


どんなふうに濡れるのかと言うと


客席のど真ん中に
滝が落ちてきて濡れます笑笑


フエルサブルータ
凄かったです


またあれば、行きたいです

ロッカーに荷物ほとんど入れた方が
絶対楽しめます!

500円だけど
預けるべきべきです!


飲み物は買わない方が手が塞がらないので
思いっきり楽しめると思いました


行く前に水分補給をしてから行きましょう!


トイレは割と要所要所であるので
大丈夫でした!


以上、フエルサブルータ体験レポートでした!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊
{302AD016-B170-4A19-99C8-E38ABDEBF196}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。