亀有の地で! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

{102497AE-000A-4EC3-BEA2-8A1E30721981}

{0509FF3C-D99C-4317-9E47-4A939FFBEF68}

{4E57ADEB-06A3-481B-B5B8-7546D454D06C}

{93D9688F-7E05-47B5-BA66-965B339777AA}

{F3FA46D4-6BFA-477D-BD01-07D06AFA7C88}

{562FF05E-1903-482D-ACAD-D33601FD6D4C}

{91951FA3-11CB-4CB0-9C2B-45C3FEE92BDA}

{DD313DA4-2F35-4A65-A2F7-977CB17E623A}

{85695600-AEFB-4ED2-9AA9-CDBC15EB351C}

{F3A163A3-DCD2-4FAA-BF24-375DC38217CC}

{5BFB06CB-8CBD-4ABA-84AC-227FB8E0D3E4}
おかげさまで昨日の亀有パフォーマンスフェスティバルの本番無事に終了しました!

晴天に恵まれて、活陣×生演奏のコラボレーション演目も大好評でした!

子供達も口を揃えてかっこいい!と言ってくれたり、地元の方々も真剣に観てくださり、新しい演目がまた一つ生まれました^_^
「まさに俳優が演舞する、ストーリーを感じる活陣だ」と、皆さんに絶賛していただきました!
感謝です!

今回急遽の参加でしたが、暖かく迎えていただいた亀有パフォーマンスパークの皆さま、制作の方々本当にありがとうございます!

そして今回ご一緒させていただいた、スコットさん、音の力プロジェクトの古川さん、老田さん、北村さん、大澤さん、
素晴らしい演奏をありがとうございました!
立ち回りに凄く集中出来て、気持ちも自然と乗りました!
これは生演奏ならではの魅力ですね!
また是非コラボレーションしましょう!
阿部道場メンバーのNoyさん、たむたむもいつもありがとう!
確実に練度が上がっております^_^
集合写真撮ればよかった!!!

応援に駆けつけていただいた皆様も本当にありがとうございました!

亀有は、こち亀はもちろん有名ですが、キャプテン翼の作者の高橋陽一先生の生誕の地でもあるんですよね!
益々亀有が好きになりました^_^

益々活動の場を増やして、世界中に活人剣の光を届けて参ります!
今後ともよろしくお願い致します!








むんっ!!!!!!!!!!!!!!!