ラジオが始まりました! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!



レインボータウンFM79.2MHz

レインボータウンFM79.2MHz『ゐゐことALUYONE侍』


『ゐゐことALUYONE侍』
おかげさまで無事に第一回目が始まりました!

放送をお聴き出来なかった方は、YouTubeにアップしましたので、どうぞそちらをお楽しみください!
聴いていただいた方も、改めて映像を観ていただけるとまた新しい楽しみがあると思います(^-^)
このラジオを通して活力をお届けします!
これも、活人剣の一つです(^-^)
皆さんにも沢山いいことがあるように番組を作っていきます!
他にも楽しい番組が盛り沢山なレインボータウンFMをお願いいたします!

次回は22日水曜日に放送です!

毎月第二第四水曜日 朝11:00〜12:00放送

俳優/殺陣師である阿部岳明さんと、ライター/翻訳家/プロデューサーのるかさんと、音楽家インディ米田がお送りする「いいことあるよね」をキーワードに日本の歴史、開運に関連する話題や神社仏閣の話、その話題に関連した音楽や、その他etc...の話を楽しく和気あいあいとお送りする音楽番組です!
◯番組パーソナリティ 阿部岳明 るか インディ米田

==================
電波圏外でのご聴取は以下の方法をご参考ください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
(1)パソコンから①(ListenRadio)
①ListenRadio(http://listenradio.jp/ )へアクセス
②画面が表示されたら、
  CATEGORY
    →全国のラジオ曲
  CHANNEL
    →レインボータウンFM
 と選択
(2)スマートフォン(Android,iPhone)から
①「ListenRadio」の無料アプリをインストール
②アプリ画面下部の(ch)チャンネルを選択
③画面右上にある「カテゴリ」から全国のラジオ局を選択
④「関東」のカテゴリから「レインボータウンFM」を見つけてタッチ
==================




むんっ!!!!!!!!!!!!!!