Thank you for Comic con! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

Comic con演武!

Comic conのムービーが出来ました!
るかさん編集、米田さん音楽の感謝と感動のムービーです!
最初観たとき感動で涙が出てきました。
るかさん米さんありがとう!!!!!
急遽saber侍としてお願いして、メインステージにも紹介してくださった上村さんありがとうございます!

本当にDubaiの地で出演出来てよかった!
侍friendのGhassanにも少しは恩返し出来たと思います。
私が長年やりたかったことが、今ここに一つ実現出来ました!
それも日頃から支えてくださる家族、仲間、友達、先輩後輩、恩師、皆様全てのおかげです!
本当にありがとうございます!

殺陣を通じて世界中の方々に活力を!
を胸に立ち上げた活人無双流 阿部道場はその志は一つもぶれておらず、今こうして文化交流し、活力を生み出せました。
急な申し出にも関わらず、Comic conのstaff、organizerの方々は温かく迎え入れてくださり、本当に感謝です!

現代に生きる侍が、海を越えて殺陣を、剣を通じて国と国、人と人とを繋ぎ、笑顔、喜びを生み出し、より幸せを増やしていく、まさに私の本懐であります!
益々侍の躍進は続く!
今度は阿部道場メンバーも出陣出来るようにがんばります!
これからもよろしくお願いいたします!!
むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!