日曜日! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!



なかなかムードのあるワンちゃんですね♪


本日は日曜日!

子供の頃は日曜日が待ち遠しくて楽しかったです!

今は休みも不定期ですし、曜日の感覚がないときがありますが、やはり日曜日は空気がいい気がします!

出掛けたりゆっくりしたりする人が多いのもあり、ウキウキワクワクの空気があるんでしょうね!


もちろん働いている人もいるので、1人1人の生活によって成り立っているんだなとこうして改めて思ったします。


忙しくても曜日の楽しみを感じたりして、身近な所から幸せを実感出来ることを大事にしたいものですな♪



本日も1日がんばります!











むんっ!!!!!!!!!!!!!!