代謝アップ!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!


身体の内部を働かせやすく!


より身体がいい状態をキープするためには、腸腰筋を意識して、身体の大事な部分が連動していることの意識が大切になってきます。
武術においても、常に身体がまとまっている状態が理想で、そうでないと負けてしまいますからね!

実際インナーマッスルを鍛え始め、普段から正しい姿勢をキープするように心掛けましたら、自然と体重も落ちてパフォーマンスもしやすい身体、そして風邪もほとんど引かなくなりました!
もちろん食生活も気をつけてますが、(といってもきちんと美味しく食べてます♪)より身体が喜ぶ状態を普段から作って置くのは大事ですね!
阿部道場は、木曜日が、特に身体の健康面も意識したレッスンを行っておりますので、お気軽にご参加ください(^^)

全ては、美味しいビールを飲むため(笑)







むんっ!!!!!!!!!!!!!