無事に全日程終了しました!!!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!




おかげさまで無事にシェイクスピアBOOGIE☆WOOGIE『真夏の夜の夢』
全日程終了しました!!!!!


いやあ、今はうまく言葉が見つかりませんが、ほんとこの舞台に参加出来て最高でした!!!!

楽しかった!!!

お客様に凄い楽しんでいただけました!!!

うおー!

何か凄まじいパワーを生み出せました!


また日を改めて、出演者紹介も含めて、アップしていきます!


ほんとに感謝です!!!!

皆様本当にありがとうございます!!!!!



これからなんと千葉の旅館で打ち上げです!!!




楽しんできます!!!!!





むんっ!!!!!!!!!