殺陣ヒーリングサロン納め♪ | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!



先日は殺陣ヒーリングサロンの前に、水野大さん主宰の殺陣エクササイズに参加してきました!!!
皆さんとても楽しんでいらして、殺陣に真剣に楽しみながら打ち込んでいて、とても僕も嬉しかったです!!!
立ち回りの構成も一緒に考えたりしました♪

最後はだいちんとはるちゃんとも立ち回り、今年一年の剣のお礼が出来ました!!





午後からは、私主宰の殺陣ヒーリングサロンの稽古納めでした!!!

この日は小学校4年生の少年剣士も初参加!
お母様と一緒に汗を流しました!!!

コラボレーション交流会でお世話になりました高山さんも初参加して、皆で盛り上がりました!!!!





こうして、様々な方に殺陣を知ってもらい、体験してもらいとても嬉しいです!!!!
しかも、始まる前より確実に痩せてきている参加者の方もいらっしゃり、運動効果もばっちりです(^o^)

来月も殺陣ヒーリングサロン土曜日に開催していきますので、どしどしご参加ください♪

いい稽古納めになりました!!!!















むんっ!!!!!!!!!!!!!!!






Android携帯からの投稿