すわわわ!(^-^) | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

本日はデートシーンのスチール撮影がありました!!!


というのは、僕が所属している事務所の制作映画に出演させていただくのですが、僕は主人公の婚約者なのです(^-^)


なので、本日は彼女の部屋に飾る写真を沢山撮ってきました!



いやー主役の女優は同じ事務所の方なのですが、実は普段あまりしゃべったことなく、なので最初僕緊張してましたが、いざ撮影に入ると楽しんで出来ました!



むしろ助けられました(笑)女優はやっぱり凄いなあ!!!!!
もうちょっとバカップル全開でもよかったかなと思いましたが、無事に終わってよかったです!!!

本編でどの写真が使われているか楽しみです!!!




そして、27日はいよいよ結婚式のシーンの撮影です!!!!!




うおー緊張するっ!!!!!




でも楽しみです!!!







むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!