巡り巡り(^o^) | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

本日は、神社巡りをしましたニコニコ




明治神宮!!!!


入った瞬間から雰囲気がガラリと変わり、東京とは思えない綺麗な空気がいいですよねニコニコ




自然もいっぱい音譜



もちろん清正井にもいってきましたニコニコ


パワースポットとして最近注目されている所で、一度いってみたかったのですニコニコ!!






明治神宮の次は東京大神宮へ!!!!!!!!




縁結びの神社として有名な神社で、こちらは初めていきましたニコニコ



やはり新しい出会いや今までの絆、縁がとっても大事だと思いますので、今年もいい縁に恵まれますようにニコニコ


いやー気持ちが更に洗練されて、また明日から新鮮な気持ちでがんばれます!!!!!!!!!!


楽しい神社巡りでした!!!!!!!!!!








むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!