ずずんっ! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!



ありがたやーニコニコ

昨日は、一週休みからの道場でした!!!!

ひさびさに剣士達に再会ニコニコ


恒例の飲みでは、鍋を注文!!!!!!!!


寒い時期ですから鍋が美味しいですなニコニコ





ぬぬぬぬ…!!!これは一体?(笑)




悩める剣士達(笑)



イベント後初でしたが、ワイワイと楽しくまた飲めましたニコニコ


年末にむけて、また新たな気持ちで稽古していき、いい阿部道場年にします!!!!!!!!!!



色々といい作品を生み出していきます!!!!!!!!!!





むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!