お台場侍っ!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!



ガンダム、大地に立つ!!!!!!!!!!



いやー凄い迫力でした!!!!!!!!!!



あんなのが動き回って戦っていたと思うと、ガンダムの世界はすごいですね!!!!!!!!

 

負けじとライトセーバーで対抗!!!!!!!!
ちっちゃ(笑)





ガンダムの後は、クアアイナでハンバーガーを食らいました!!!!!!!!!!

美味い!!!!!!!!






ハンバーガーのあとは、ワインで乾杯!!!!!!!!

青いスパークリングワイン!!!!!!

ワイン飲み放題を堪能しちゃいました!!!!!!





ひさびさのお台場を、楽しみました!!!!!!!!


今日は特別な日でしたからね!!!!!!!!!!



楽しかったー!!!!!!!!!!!!




むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!