浅草(^o^) | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

先日は、役者仲間の森川渚水ちゃんが出演している舞台を観にいきました!!!!!!




浅草!!!!!!!!!!





下町演劇祭に参加作品で、「ばかはしななきゃなおらねえ」というタイトル!!


基本チャンバラ二人芝居なので、渚水ちゃんは助っ人出演なのですが、その立ち振る舞い、殺陣、とても綺麗で存在感抜群でした!!!!!!!!!!


流れ星のお龍という役も姐さんでとても粋でいなせでかっこよかったです!!!!!!!!




以前浅草で働いていたので、浅草で芝居というのはとても嬉しいです!!!!!!!!


まさに芸の町!!!!!!!!!!



渚水ちゃんお疲れ様!!!!!!!!!!!!









なんと偶然にもサンバカーニバルの日で、二度お得音譜



いい浅草を満喫しました!!!!!!!!!!!!









むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!