8月も後半戦!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

オリンピックも終わりましたねーニコニコ

今回も感動がいっぱいありしました!!!!!!!!


やはり年齢問わず己の限界に挑戦していく姿は本当に素敵です!!!!!!!!!!!!



日本のメダルもすごかったですね!!!!!!



そして団体戦でもメダルが取れてたので嬉しいです!!



日本人のチーム力の高さ、団結力が素晴らしいということですねニコニコ


やはり人間は協力しあい、切磋琢磨することによって、無限の力を出せます!!!!!!!!!!



本当に感動をありがとう!!!!!!!!!!!!!!



益々我々もがんばります!!!!!!!!!!!!





さあ本日は阿部道場!!!!!!!!



いい稽古します!!!!!!!!!!




むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Android携帯からの投稿