阿部道場上半期お疲れ大宴会!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!



どーん!!!!!!!!!!


昨日は稽古の後、我が家で上半期お疲れ大宴会がありりました!!!!!!!!



飲めや歌えやゲームやの大宴会!!!!!!!!!!



もちろん今後の阿部道場の真面目な話もしましたよーニコニコ!!!!!!






マリオカート合戦!!!!!!!!!!


侍達は苦戦してました(笑)





ふぇっふぇっふえっ…!!!!!!!!!!





眼鏡みさこーん!!!!!!
レアですよーニコニコなんかくわえてますが(笑)




みさこーんがガンダムやっています!!
みさこーんガンダムも発掘しましたニコニコ




ゆっきさんは夜中に合流!!!!!!!!


てっちゃんは力尽きていますニコニコ!!!!!!!!



新しいメンバーも増えたので、親睦も兼ねての大宴会!!!!!!!!


楽しかったーニコニコ!!!!!!!!


いいメンバーに恵まれて幸せです!!!!!!!!


また来週からがんばっていこう!!!!!!!!!!







むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!