侍の面々(^o^) | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!



どーんドキドキジュリエット役のみさこーんと!!!!!!
今回いつになく熱いロミオとジュリエットになりました!!!!!!!!



マキューシオ役のユースケと爆弾!!!!!!!!
ロミオの親友ですな!!!!!!!!




にゃはー!!!!!!!!今回阿部道場から初参加のてっちゃんニコニコサムソン役です!!




刀屋壱のはるちゃん!!!!!!!!ベンヴォーリオ役です!!!!!!!!!!






劇団ポンちゃんからはほんださん!!!!!!!!
ロレンス神父です!!!!!!





刀屋壱主宰の水野大ちゃん!!!!!!!!!!!!
今回はティボルト役です!!!!!!!!!!






どん!!!!!!!!何となく悲劇をイメージして撮りました(笑)





おおーっと!!!!!!!!終演後、みさこーんは早くもジュリエットが抜けております(笑)


燃え尽きた大ちゃん(笑)


ほんといいメンバーで嬉しいです!!!!!!!!!!!!





益々がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!





むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!