永遠の絆・・・! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

30を過ぎてきますと、役者を辞め、違う道に進む仲間も出てきます。




人の人生なので、寂しいですが仕方なく、しかしやはりもっと一緒にやりたかったと思うのが本音です・・・。



こんなこと思うのはおこがましいのですが、自分がもっと近くにいて、何らかの道しるべになれればもっと役者を続けていたのではないかと思う時もあります。阿部パワーがもっとあれば・・・!


しかし快く、送り出し、今後の人生も謳歌してもらいたいです!!!!!!!


芝居を続けれている私達はなんて幸せなのだと・・・!




これからもがんばります!!!!!!!!!!



世界中に活力を・・・!!!!!!!!









むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!