レッドライン! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

行ってきました(^o^)いつもお世話になっています、劇団BOOGIE★WOOGIE10周年記念公演!!!!!
今回は、三本立ての一つ、レッドラインを観ました!!!!
いやー面白かった!!!!
ブギのテンポの良さ、笑い、ホロリとするバランスがとてもよく、終始楽しめました!
個人個人のドリブル(個人技)も健在でした(^^)v
今回は川手ふきのさんの演出でしたが、まったく違和感がなく、いつもの面白さを引き出していましたし、キャラクターも一人一人分かりやすく、素晴らしい演出でした(^o^)

レッドラインは21日まで、23~26日までは、ふんどし一丁で愛を叫び語る、男節と、座付き作家沢崎麻也さんが、演出も手掛けるBW★VSと楽しみがいっぱいです!!!!!
劇場は、中目黒のウッディシアターです!
まだ観ていない方は是非!!!!!!

いつもの仲間と会えて嬉しかったです!!!!!!!!!!

千秋楽まで全力で楽しんでください!!!!!!!!!!!!!!!!







むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!