2023/5/11

at.どんぐりハウス


リオン家出身犬舎の【笠間萬犬荘】のみなさんのオフ会に参加させて頂きました犬






華子さんと虎ちゃん🐯一緒にお散歩あしあと


虎ちゃん、萬組のみなさんとたくさん遊んでもらえてとても楽しかった様子ルンルン


虎ちゃんは血統書をたどると萬組と繋がりがありますスター



犬男もみんなが室内で休憩している合間に遊ばせてもらいました!もちろんピンでねニヤリ



ご満足の様子ですニヤリ


どんぐりハウスのごはん、リオン家親戚のケーキ屋さんのケーキ、とってもおいしかったです酔っ払い




パイこもオフ会に初参加させて頂きました立ち上がる

萬組のみなさん、楽しい時間をありがとうございましたキラキラぜひまた参加させてくださーい爆笑



ランキング参加中☆犬虎の応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村