先週、キャンプに行けなかったかわいそうな虎ちゃんショボーン
なぜそんな事になってしまったのか…

事の発端は…
お父さん「仕事が忙しく、疲れるから今回のキャンプ欠席します。」

なんなんだ、そのふざけた理由は。

真顔「私だって、仕事忙しいですが。」
お父さん「体力ないんで。」

なんなんだ、その薄っぺらい理由は。

真顔「じゃあ、犬男と虎ちゃんを連れて私はキャンプに行きますから。」
お父さん「虎ちゃんは置いていってください。」

何言っちゃってんだコイツは。

真顔「虎ちゃん、休日までずっと家の中にいるなんてかわいそすぎるから連れて行きます。」
お父さん「虎ちゃんは自分といる方が嬉しいと思います。」

そのふざけた自信はどこから来るんだムキームカムカ





チチを無視して、虎ちゃんを連れてくる事はカンタンだった。虎ちゃんをキャンプに連れて行っても、チチは何も言わなかったと思う。怒りもしなければ、文句も言わないと思う。


でも…


チチは虎ちゃんに対して興味関心を向け、一生懸命に世話をしている。虎ちゃんをとても大切に思い、可愛がっている。あんなに犬男に対して無関心だったのに、虎ちゃんが来てからは人が変わったように犬とよく向き合って生活してくれるようになったと思う。犬男に対しても興味を向けてくれるようになったと思う。

その気持ちを持ち続けて欲しい。
チチが自分が虎ちゃんの面倒をみると言っているのに、ハハが虎ちゃんを連れ去り、チチの犬へ親心が折れてしまっては困る。
チチも犬に対しての責任を全うしてほしいと思った。


真顔「今回は虎ちゃんは置いて行きますが、ケージに入れっぱなしにしていたら、もう二度とお任せすることはないですよ。必ず、土曜日も日曜日もどこか普段のお散歩コースじゃないところに連れて行って遊んであげてください。」

お父さん「わかりました。」


こうして、チチとハハの交渉は成立したわけです。
そして、虎ちゃんはキャンプに行かず、お留守番になったわけです。



虎ちゃんの週末はどうなったのか…
土曜日、近所のドッグランへあしあと

バビューンと楽しく走り回ったそうですルンルン

フェンス越しにゴルちゃんと遊んだんだって!
虎ちゃん、よかったねーブルーハート


日曜日、北総花の丘公園へ🌼

公園をお散歩をした後、

再び、近所のドッグランへあしあと

虎ちゃんのダッシュをスローモーションでデレデレピンクハート
カワイイわハート

この日はボールでも遊んだんだってルンルン
うんうん、虎ちゃん楽しそうデレデレルンルン
虎ちゃん、たくさんお出かけできてよかったあしあとあしあと

チチがしっかり虎ちゃんを楽しませてくれて安心したハハ真顔任せてよかったかなキラキラ
ハハは土日、しっかりキャンプで発散させて頂き、帰宅すると家事が済んでいるしニヒヒ


でも、虎ちゃんにもやっぱりいろいろ経験をさせてあげたいので、チチの気持ちがノッてるときは一緒にキャンプに行きたいと思います⛺️



チチと休日を楽しんだ虎ちゃんにポチッとお願いします↓↓↓ドッグランイエー!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加中☆犬虎の応援お願いします!