私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

私のこれまでと現在の投資日記を読んで
🔰で株に興味ある方の参考になればと
いう気持ちで書いています


昨日の話なんですが



この日の午後迷っていた

ルネサス〜



リートを買った家計の口座で100株

だけですが買いました。

中期保有の予定で


ここは

アナリスト評価があまりに高くて

気になっちゃって



決算順調そうだから、

株式需給が良くなって、

上がり出したら⤴️早そう

が私の判断ですがどうかな。


今日さっそく上がったのは

嬉しいけど、うろちょろしそうだなぁ