犬のじゅうたんフェスタ運営ドタバタと6チワワたちの日常

共に生きる小さな命を大切に…
動物愛護と愛犬家のマナー向上を目指す
イベント『犬のじゅうたんフェスタ!』の実行委員メンバーの
つぶやきブログ♡


テーマ:

🌞ポカポカ陽気の中【ウンチひろい隊】第1回 クリーン活動はじめました🐶

{65611B6A-8AAA-4DD5-AC28-69F0FFB3056E}


駒ヶ谷公園はスポーツができる施設で、昨日もサッカー⚽️の試合があり多くの子供さんがいてにぎやかでした。


目立つような放置うんち💩には遭遇しませんでした‼️

やっぱりキレイな公園は気持ちがよくていいですね🤗


【ゴミ】に気をつけて歩いてみると結構おちてます(T_T)


お菓子の袋やタバコ🚬の吸い殻。

特にタバコは、枯葉🍂や芝生のところで拾うことが多かったです。火事🔥になってしまったら怖いです。

また小さなお子さんやペットたちが誤飲してしまったりすると大変(T_T)


ウンチ💩はもちろん、ゴミもタバコ🚬もないキレイで安全な公園になるといいなぁと思います。


【みんなでハッピーになろう❣️】

クリーン活動は続けていきます🍀

次回、開催日時、場所が決まればご案内します。

ウンチや、ゴミを拾いながら、楽しく明るく『命』

についての話をしていきたい❗と思っています🍀

{BE762C35-95CB-4CEA-B819-E1147E67FD10}

{BCC4E74A-D9B9-4B66-ABE1-441C96CAD234}

#犬のじゅうたん の活動のひとつ

#ケアペッツ神戸三田 さんのご協力

#放置うんちゼロ

#タバコのポイ捨て

#ハッピー

#HAPPY

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

inunojyutanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。